「Re-USEs」ECリユースショップ 2020年1月11日オープンいたしました。

中古の商品はいつも見ているが面白いものがない・・・

普通の中古商品より壊れているものを割安に修理して使いたい・・・

自分で家のリフォームとかをやってみたい・・・

リユース(Reuse)というのは商品を再利用するという考え方ですが私たちは単純にすぐ使える中古品を販売するだけでなく色々な形や方法などから入っていくリユースの形があってもいいのはないかと考えます。

・自分で壊れたものを修理して使う

・今ある家を自分で手を加えて変えてみる

・古いもの、いらなくなった物から新しい何かを創造する

そんな古くて、壊れて、いらなくなった物を自分で作ったり、修理したり、楽しめるそんな思いをコンセプトにお客様それぞれが新しいイノベーションにつながる活動を当社では応援できるショップづくりをしていきたいと考えています。

そんな思いから いろいろな形のリユースを提供するショップ をテーマにしたショップ 「RE-USEs」 をオープンさせていただきました。

私たちは皆さまが色々な形で中古商品に触れ、それらをうまく利用し、新しい何かを生み出せるお手伝いが出来る様、面白い商品を積極的に提供していけるよう努力していきたいと思います。